1995年にサービスが始まり、現在では、就職活動中のが学生の ほとんどが登録・利用をしている媒体です。 マイナビ2020を活用される企業様・学生は年々増えております が、その分、戦略的な掲載・活用方法が必要となってきています。
オプションのメールを利用したり、更新頻度や内容も問われてきて いて、「ただ掲載して待つ」という状態では戦いにくいです。
毎年「新卒」として就職活動をする学生のほとんどが登録しており、80万人を超える登録ユーザー数を超えます。
1995年にサービスが始まり、現在では、就職活動中のが学生の ほとんどが登録・利用をしている媒体です。 マイナビ2020を活用される企業様・学生は年々増えております が、その分、戦略的な掲載・活用方法が必要となってきています。
オプションのメールを利用したり、更新頻度や内容も問われてきて いて、「ただ掲載して待つ」という状態では戦いにくいです。
毎年「新卒」として就職活動をする学生のほとんどが登録しており、80万人を超える登録ユーザー数を超えます。